今日も号泣
金曜ドラマ「コウノドリ」
毎回号泣しております

我が職場ナース4人もドラマの大ファン


{A4A63A17-505A-4365-8A81-1A33838959A2}

私が勤務する外来では
出産時のトラブルや遺伝子異常、または後天的な理由から
何らかの障害を持った方々が多く通院されています

だから
すごーくすごーくいろんな事を考えながら
引き込まれ見入ってしまうドラマなのです


先々週は知っているTちゃんもチラっとドラマに出ていました(^^)
ニコニコ素敵な笑顔でした

専業主婦時代に見た「おたんこナース」
このドラマがきっかけでナースのお仕事に復帰したいと思っていた私
計らずも離婚をきっかけに一家の大黒柱となり、がっつり復職いたしました
ナースの国家資格があって本当に良かった!

いや、逆に手に職がなかったら離婚を踏みとどまっていたかな?

いや〜無いな
そういうタイプではないわ

医療系のドラマはついつい見てしまう分野
中でも大好きだったのは「救急病棟24時」 
ちょいと変わったところでは「JIN〜仁〜」
かなりハマりました