不定期開催

同業者ちゃんとの早朝ミーティング
朝のラッシュに揺られて街へ行きました



私が18歳からの付き合いだから
長〜いよね😊

まだ個人エステサロンが少ない時代から
1人で頑張っています。
真面目で勉強家な彼女の技術を求めて
長く通われているお客さまがたくさん↑

同業者との情報交換はとても大事です😊
アホな話も多いけどねww



街のパトロール隊長なのでお店は
任せっきりですが…来月のセミナーも
よろしくね〜〜☆


街へ行った目的は  もう一つ

大きな書店へ・・




エステティシャンとして  今の自分に満足して
しまったらそこでハイ終了!!

ブレない部分と  新しい知識と技術に
常にアンテナを張っていたい



エステの教科書では足りない部分の

本を買いました


ヒップマッサージ…    極めたい  笑

絶対気持ちいいわ

DVDがついているので分かり易いかな、
と選んだのです♡










先生(おじさん)のクセが…    爆


&      水泳帽    笑

髪の毛あったら邪魔だからって
分かってはいるのですが…   白の水泳帽

女性のモデルさんまっ裸
あそこ   モロ出し    誰か突っ込んで





もーーーーーー

内容が全然 頭に入ってこーーーーん

誰か助けて…


#クリニカルマッサージ
#ヒップマッサージ
#クセがすごい
#ミーティング
#ホテルモーニング

名古屋市守山区幸心3丁目

1408 さくらビル1F

052-794-7274



#名古屋市守山区#守山区幸心#プライベートサロン#エステ#エステティック#エステティックサロン#rapport#ラポール#フェイシャル#美顔#ボディ#ボディトリートメント#痩身#GUINOT#guinot#アコライム#クィーンフィトセル#幹細胞#植物幹細胞#ヒト幹細胞培養液#ボヌールエボーテ#デクレオール#テクニスパ#ラジオダーム#ラジオ波#ハーブピーリング#FCR#fcr#耳ツボ#耳ツボジュエリー#フットマッサージ#ハンドマッサージ#双子#双子育児#三代目#山下健二郎#コブクロ#小渕健太郎#ハムスター#ゴールデンハムスター