今日20時のメルマガから募集開始です♪人生って楽しむもの!と心から感じてください♪ | 元カレの愛を劇的に取り戻す復縁セラピー

元カレの愛を劇的に取り戻す復縁セラピー

諦めてませんか?どんな状況からでも元カレともう一度やりなおせます。

●今日20時のメルマガから募集開始です♪人生って楽しむもの!と心から感じてください♪  

松本晶子です。

人生とは、願いを叶るためにあります。

ダーリンに「もう二度と顔も見たくない」とまで言われた私が

終わらない愛を叶えられたのです♪

あなたの深い心が変われば

復縁だって当たり前に叶います!

「私は最初から愛されていたんだ!」

そう心から気付けるのが

「世界にはひとり」を体感出来る、願いを叶える「ドカン!合宿」です!

いよいよ、今日20時のメルマガから募集開始ですビックリマーク

image

心からの笑顔あり、気づきの涙あり・・・

それはまるで人生の縮図です♪

「人生って楽しむもの!」と心から感じてください♪





心が満たされたら、願いもサクサク叶えられますよ♪



可愛らしく愛に満ち溢れた松本先生に出会えて、とても素晴らしい1年となりました!

お礼のメールをさせてください♪

グループでのお勉強コースに始まり、個人カウンセリング、セミナー2回。

そして、夏の東京ドカン合宿で、私はドカン!と大きく変わりました!

腹黒い思考を斬っていただいて、母親に対して、変な嫉妬がなくなりました。

合宿で、世界にはひとりを腑に落とせました。

それからは、人と接して「私にこんな部分があるから直そう!」

と、自分に返して修正できるようになりました。

人間関係も良くなって、職場での居心地が良くなりました。

そして、ボーナスもアップしました!

外に求めてばかりだった私が、自分をhappyにさせることが得意になりました!


自分のために(将来の旦那様のためにも♪)、楽しく料理もできるようになり、

ついでにダイエットにも成功しちゃいました♪

そして、元カレ。

ハッキリとした言葉がないまま、どんな関係?が続いていましたが…

先日「あなたが大好き!私の中の一番!」と伝えることができました。

その後も普通に連絡は取れています♪

忙しい彼ですが、会えるように時間を探してくれています^^

彼との未来を想像してニタニタが止まりません♪

とにかく、前の私とは比べ物にならないくらい、

楽しく幸せな感情でいられることに、感謝いっぱいなのです。

本当にありがとうございます。

先生に出会えて良かった~!

とても幸せです♪


これから更に、95%の見えない心を書き換えてドカンしますね!

先生が今以上に輝くことを信じて、私もそれに続けるように自分を信じて行きます!



こんな風にあなたも、元カレとのわくわくな未来を手に入れてください♪



自分原因を使えば、人間関係なんてサクサクと変わって行きますラブラブ

復縁を叶えるには

他人を置いていては、見えないチカラは動かせません。

どうして元カレも自分と言えるのか?

「世界にはひとり」を腑に落とすことが

復縁を叶える鍵ですよ♪


image

単に知識としてだけでなく

「世界にはひとり」を実際に体験できるのが、ドカン!合宿です(≧▽≦)

2日間で人生が変わる、超~お得すぎる合宿は

【今日20時】のメル マガから募集開始です♪


人生を変えるドカン!チャンスを、こちから受け取ってください♪

合宿の詳細はこちらです♪




今後のイベントのお知らせです音譜

■願いを叶えるドカン!合宿は

大阪6月3日(土)4日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪での開催です。

お時間

大阪 6月3日(土)14時45分集合

大阪 6月4日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会の予定です。

合宿の募集は【今日20時】のメル マガからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

値上げまで、あと18日です♪

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。