枯れない花 | 俺の生きる道!!

俺の生きる道!!

ブログを読んでもらって、夢や希望や元気がもらえる!!そんなブログを書けたらいいな~!食べ物から下ネタまで、幅広いネタを書いていきますので、共感できる方は、コメントしてくださいね!!

靴下を履こうとしたら違和感を感じ見てみると足の爪が剥げかかってるKです。






昨日はテンパーク通りにあるお店に挨拶に行ってきた音譜


飲んだ席で多少の無礼をしましたが叫び


やさしくコーヒーとお菓子を頂きましたラブラブ


せっかくなので店内をいろいろ見ていたら


綺麗だったので右上矢印右上矢印




事務所で撮ったカメラので


鮮やかさは落ちますけどあせる


ベル綺麗な女社長とマダムな方々のいらっしゃるお店ですベル


ぜひ立ち寄ってくださいね!!