大盛り禁止 | 俺の生きる道!!

俺の生きる道!!

ブログを読んでもらって、夢や希望や元気がもらえる!!そんなブログを書けたらいいな~!食べ物から下ネタまで、幅広いネタを書いていきますので、共感できる方は、コメントしてくださいね!!

外出してないのに、顔が焼けてヒリヒリするKですあせる





昨夜、一枚の書類を頂きました。


解雇処分通知



皆様いままで、ありがとう御座いました!!


さよならパー
























冗談です。ニコニコ


柔道M-1ムエタイ九州大会柔道の申込書でした。


今年は、ファイター5がラストかなって音譜


余裕かましていましたが、あせるあせる


大きな大会みたいで右上矢印右上矢印


しかも福岡で9月30日にあります。


出場階級ですがヒミツ


ファイターなら67キロ級で二回でましたが満


対戦相手柔道やいろんな都合であせる


最初は70キロ 二回目は68キロで出場しました!!


一年ちょい前までは78キロの大台だったので右下矢印右下矢印


二回目の減量は、顔に力がない顔をしていたみたいであせる


周りから大丈夫?病気?ってよく言われたような~叫び


今回の大会階級は、70キロ以下か65キロ以下


現在は71~69キロをいったりきたりしていますがあせる


減量はしないで、70キロ階級で行くのかはてなマーク


20年前ぐらいの体重 65キロ以下で勝負するのかはてなマーク


ヒミツ迷いどころです。ヒミツ


大きな大会なので、みんな気合い十分のはずだから


70キロ右上矢印より65キロ右下矢印の方がいいのか?悪いのか?かお


ちなみに65.1キロの場合は失格になるぐらい厳しいNG


とりあえず、7月(本日)から


御飯の大盛り禁止致します。


ペタしてね