265 | 俺の生きる道!!

俺の生きる道!!

ブログを読んでもらって、夢や希望や元気がもらえる!!そんなブログを書けたらいいな~!食べ物から下ネタまで、幅広いネタを書いていきますので、共感できる方は、コメントしてくださいね!!

モンハン3の面白さがまだわからないKですあせる





昨日は、大雨の中


木作だぜ~右上矢印右上矢印


ひたすらハツリ(コンクリートを壊す)ドリルドリル


おかげで、手のひら真っ赤&握力が出ないぜ~あせる


ジムの練習行柔道柔道こうと思ってたけどガーン


パンツまでびっしょり雨雨


お客さんの家で、フルチンで履き換えたぜ~右上矢印右上矢印


着替えが無くなったから右下矢印右下矢印


ジムお休みしたぜ~注意




美容室に美容院美容院電話電話をして予約をしたぜ~


指名ははてなマークっと聞かれたので、出かい子(胸)って言ったぜ~


そしたらいつもありがとう御座いますって言われたぜ~


名前名乗ってないのに、バレタぜ~あせる


OKKはいつも指名しません。OK


席に案内されて、初の女性スタッフ音譜


今日はどうしますか?と言われ右上矢印右上矢印


スキンヘッドでって右上矢印右上矢印


ワイルドだろ~


とりあえず暑いので、短めにって


きずいた時には、坊主に毛が生えたみたいに叫び叫び


短くなったぜ~ガーンガーン


ワイルドだろ~


ペタしてね