写真 | 俺の生きる道!!

俺の生きる道!!

ブログを読んでもらって、夢や希望や元気がもらえる!!そんなブログを書けたらいいな~!食べ物から下ネタまで、幅広いネタを書いていきますので、共感できる方は、コメントしてくださいね!!

今度は、右膝を打撲したKですあせる





今日は、宅地建物主任者の免許更新右上矢印右上矢印


五年に一回なので、朝から夕方まで叫び


講習でした。


新しい主任者書に貼る写真を撮ってカメラ


持参しましたが・・・。


年々、老けていく(当たり前かしょぼん


写真うつりも悪い右下矢印右下矢印


NG髪の毛薄いNG


昔ならば写真を撮る機会があれば右上矢印右上矢印


すべてに、写ってるくらい自分が好きでしたがラブラブ


ここ数年前からシラー


出来るだけ写真ヒミツ写らないようにしてます。



ワイルドだろ~




ペタしてね