冬休みのお泊り♪ | 埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

埼玉県富士見市の美容室Rapport(ラポール)のブログ

サロンでの出来事やプライベートなど、気ままに綴ってます。

こんにちは♪



ヘアーサロンRapport(ラポール)
サチです!!


サチorさっちゃん
って呼んでね♡

(*≧∀≦*)


☆☆☆     ☆☆☆    ☆☆☆    


今日はプライベートblog♡


昨日から
兄の下の子あゆがお泊りに来てます♪
つまりは、息子のいとこですな。


冬休みだからね〜ショックなうさぎ

{F2A4743E-117E-4497-A577-EA06F4A52C17}
お昼の、焼きそば♪


うちは、1人息子だから、妹が出来たようで息子も楽しみにしてましたつながるうさぎカナヘイきらきら
{4812DAD1-5AC4-4C7B-A939-D4FE1528731A}


そうなると私は、とっても忙しくなーる笑い泣き💦


でも、あゆも楽しみにしてたお泊り♡
いい想い出、残したいよねーーアップアップ


だから、私は張り切る٩( ᐛ )و♪


仕事の合い間にも…夕食のハンバーグの下準備なんかもしちゃうよ♪
{7A396160-3D62-4024-96F0-FF14C3A9FBCA}



出来た夕食は、こちら💁💕
{AC480C81-0E18-4B19-921C-BE5813FA630B}

チーズハンバーグ♡
by クックパッド様♪



{363BD7D0-813F-46E1-A2B6-76F9088B8A0A}
美味しいっ〜♡って何度も言ってくれて沢山食べてくれたよ!!完食♪(о´∀`о)


その後はお風呂入って、仲良くゲーム🎮
{91F6F6DF-78C6-4E3D-B71E-DD3C9988333D}


うちの子が動けば、あゆも動く……。
ピッタリと隣にくっ付く♡
可愛いーね♪
{D1CCEF6F-92AB-4945-A546-2E06C2ED2098}


お布団、気持ちっ〜♪って即、眠りにつく💤
{A7DCA7E4-7649-4640-8DF8-57DD8BCBFD50}
✨✨😍✨✨


おはよー!!の朝食は、それぞれの好みに合わせたパンを用意してあげて……。
{867D00F6-9232-42ED-AC02-00206BE95887}
こちらも、嬉しい完食♡




で、現在は、近所の子供らも朝から遊びに来て、みんなでワイワイ賑やかに遊んでおります✋️🎶
{2BD2FB7E-74C7-4C36-8EAC-C82ACD8E020A}

あゆ、
お帰りの夕方まで、楽しい時間を〜とびだすうさぎ2カナヘイハート




今日は、以上でーすてへぺろうさぎ💦

では、また。





hair salon  Rapport(ラポール)     森園 幸代

049-250-9666



営業時間 9:00~18:00
定休日    日曜、月曜日


☆1人営業の為、完全予約制になります。

ぜひ、ご予約のお電話おまちしております
╰(*´︶`*)╯♡