こんにちは!小沼です☆

今日は寒すぎてまた冬みたいになってますTT

今日は私が家で使ってるブラシを紹介します^^

ネットで話題になっていたのでつい買っちゃいました

私すぐそういう事気になっちゃうんです。ミーハーすぎますよね(笑)

タングルティーザーっていうんですけど

ロフトとかプラザで結構見かけますよね~

いまけっこう色んなブラシの種類もあるし

カラーバリエーションが多くなりましたよね♪

結構ブラシにしてはお値段がすると思うんでけど

これでにブラッシングすると全然違いますよ!!

ブラシで何が変わるかあまり違いがわからないって方オススメです!!

普段のブラシとかでガシガシ梳いてるとせっかくのキューティクルと

頭皮が傷ついてしまうので是非気になった方はお試しください(^▽^)/

 

 

友だち追加