はい!どーも!!

美容師のインスタだいたい自撮りかスタイル写真率高し!!

ミヤモトです!!

 

ってなわけでユーチューバーの〇ファ〇ルさんっぽく挨拶してみましたが。。。

 

特に意味はありません。

 

 

さて最近休みの日は本を読んで過ごしているのですが、

 

 

本を読んでると言っても活字が苦手で

半分以上は漫画なわけで

芦田愛菜ちゃんを見習いたいくらいなのですが

 

 

まあ、なんとなく勢いってやつで

まとめ買いをしちゃったもんだからムリヤリ読もうとしているわけです。

 

 

ちなみに買った本たちは本棚にスペースがなく

平積み状態。

 

 

これも正直のところどうにかしたいわけで、

しかし大きい本棚を新たに置くスペースもないわけでこの状態なのです。

 

 

 

 

こんなに散らかっているとコーヒーも置けないので

とりあえず近所の喫茶店に

 

 

モーニングを頼んで優雅に読書タイムなわけです。

 

(1/3の時間はTwitterとか見ちゃってますがWWW)

 

 

 

ちなみにこの写真は近所の喫茶店ではなく水戸駅で時間をつぶした時のものですが

 

 

オムレツがあるっていうだけで、いやこれはスクランブルエッグか。

まぁ、どっちでもいいのですがプレーンのシンプルな卵焼きは

かなりポイントが高い!!

 

近所にもオムレツがメニューにある喫茶店があればいいのですが

いやスクランブルエッグか。

 

 

皆さんは好きな喫茶店とかオススメの喫茶店ありますか??

 

 

近くにいい店あったら教えてくださいね☆

 

 

では、また。