これで梅雨の季節も気分爽快に♪ | ラポールのブログ

ラポールのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!今年の四月にラポールに仲間入りさせて頂いた新人の本澤です!!

いつの間にかもう6月ですねー♪ご挨拶遅くなってしまいすいません(><)


いよいよ梅雨の季節に突入しましたねぇー!

髪がぺちゃんとなってしまったり、逆にゴワゴワしたりとお悩みの一番出る季節です(;;)




実は梅雨の季節こそ髪が一番ダメージを受けやすいんですよー!

意外と知られていないんですよー!!


湿気と紫外線のダブルパンチです!髪はノックダウン寸前の状態です!




そんなはいダメージの髪のためにオススメするのが、、、


デイライトシャワーaujua洗い流さないトリートメントです♪


デイライトシャワーは髪の日焼け止めでスプレータイプなのでいつでも気軽に紫外線防止が出来るんです!


そして、髪の広がりうねりの原因である湿気をバリアするために洗い流さないトリートメントのオイルで髪をコーティングしてあげましょう♪



これで、憂鬱な梅雨も気分爽快ルンルンになりますね♪♪