ビジョカツリーダーズで
今朝こんな話が笑。



うちの冷蔵庫にクリームチーズが眠ってて笑🤣
なんか美味しい食べ方ないかと
質問したら
わいのわいの❤️


そこで!
インスタビジョカツオフィシャルストーリーと私のインスタストーリーにて
食べ比べしております笑❤️


美味しい食べ方から
オシャンな食べ方まで
コメントDMくれた皆様ありがとうございました❤️



食べ比べ楽しかったー❤️
いかに楽しくやるか
は得意です笑🕺
ストーリー、消えちゃうので
よかったら早めにみてね❤️


36期もワイワイできるメンバー待ってるよ❤️


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
ビジョカツ36期募集中♡
申込み開始 1/11(火)21時スタート
▶︎活動期間 1/26(水)〜2/25(火)

参加費 動画視聴+LINEグループ 5,000円
    動画視聴のみ 3,000円
    
お申込みは @bijokatsu.official
プロフィールリンクから♡
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


https://ws.formzu.net/fgen/S2059192/