観るだけ、受けるだけで満足してない?



講座ってこれ
あるあるよな🤣
受けてる最中は
よし‼️今日学んだことを帰ったら復習して続けてみよう‼️
なんて意気込んでるんだけど、
帰ってバタバタ家事したら
そんな決意はどこえやら🤣🤣🤣



ええ、私のことや笑🤣



36期ビジョカツは新たな試み❤️
講座を受けて、受けただけでは終わらせず

LINEグループで実践していくよ✨✨


私はファシリテーターとして進行しながら

共にがんばろーって引っ張っていきます‼️

といってもすぐ弱音吐くので

お互いにお尻を叩こう笑🤣



LINEグループ+Facebookの定員は

残り僅かとなりました❤️

早めの申し込みが吉だよ❤️




ビジョカツ36期

新春ビジョカツ集中講座♡ 

お申し込みはこちら

新春ビジョカツ集中講座ビジョカツ36期新春!ビジョカツ集中講座へのお申し込みはこちらからお願いします。リンクws.formzu.net



FacebookとLINEを併用して活動します。

ビジョカツリーダーズの得意分野を惜しみなく動画で配信。

見て満足にならないよう実践の場としてLINEグループも作ります♡


Facebookグループのみの参加または、

Facebookグループ+LINEグループ付きを

お選び頂けます。



①Facebookグループ

1週ごとに課題動画を配信。


【配信スケジュール(予定)】

◾︎1週目(さち、はるよ)

サチザップで体目覚める1週間

節分までデトックス


◾︎2週目(しょこ、いくみ)

虜にしましょう♡

見た目と胃袋を掴む1週間


◾︎3週目(みさ)

さぁ、本番♡

自分に惚れる1週間


◾︎4週目(祥子、舞子)

春の準備♡

見直しして計画を立てる1週間


②LINEグループ(ちさ、375)

動画を見て1ヶ月実践するグループ。

参加人数によってくじ引きでグループ分けをする予定です♡


【期間】

1/26(水)〜  2/25(火)


【活動場所】

FacebookとLINEグループ


【参加費】

Facebookのみ:3,000円

Facebook+LINEグループ: 5,000円


【定員】

Facebook+LINEグループ:20名