流れに乗っているというサインを見逃さない!(宇宙法則実践 276日目) | ラッピー♪ 〜宇宙の魔法 実践ブログ〜 全てはエネルギー!

ラッピー♪ 〜宇宙の魔法 実践ブログ〜 全てはエネルギー!

宇宙法則実践のブログです!

ステップ1
世界は自分で創る魔法が使えるようになる土台作り
【エネルギーの転換点】を目指す♬
頭の中と現実を切り離します!リラークス♡

ステップ2
世界は自分で創る
【宇宙の魔法使い】を楽しんでます♬

ちゃおーデレデレ

夜中3時、6時と息子ちゃんに
起こされて…

リズムが崩れてしまったラッピーチュー

そんな日もあるニヤニヤ




そんな時こそ 
深呼吸してボルテックスに戻り
いい気分、ご機嫌を心がけたいと
思いますグッキラキラ







最近  沢山宇宙からサインがくる!(笑)


知的財産を守る専門職
の方が勤務希望で連絡
をくれたり‼️

タイミングよく
イベント参加の
お声がけがあったりグッ


ちゃんと自分を整えて
直感で 自分に必要なチャンスは
掴んでいけるように

腹に力を入れて
意識していきたいと思います花火



シンクロが多いりえさんのブログ↓
これもメッセージキラキラ流れ星
みなさんも楽しい
ボルテックスな1日をー!!!!



ラッピーハイビスカス



インスタ始めたよラブ


くもり  くもり  くもり

コツコツ実践も忘れずに♡


エイブラハム瞑想動画 
毎日15分の積み重ねで
周波数を上げていく上矢印上矢印

ボルテックスちゅー


今あるすべてに感謝して
これからくる未来にワクワク期待して

今日もラッピーにハート過ごそう!