昨日15年ぶりぐらいに恵比寿に行った!

目的地は恵比寿ガーデンルーム

その理由はフューチャーサイダーのライブを見る為

そして瀬乃みくちゃんと会うため ニヤリ

 

恵比寿駅でおりて

スマホの地図を見ながら歩いてたら

遠回りしてしまったみたいで

20分の山登りをした感じだった

この日は筋トレが休みなので

ノープロブレム

 

駅のすぐ外にShake Shackがあって

行きたかったけど

行ってたらライブ

間に合ってなかったと思うので

行かなくて正解!

 

恵比寿ガーデンルームに到着

初めての箱

 

この日見たグループは

 

Asis 

フューチャーサイダー 

MyDresscode 

ノルニル (少し)

 

フューチャーサイダーのライブ楽しかった!

一般の最前をゲットすることが出来たので

みくちゃんを沢山見ることが出来て

疲れが全部吹っ飛んでいった☆

 

物販で少しお話をして

前日みくちゃんに会いたい

気持ちになったことを伝えたら

筋トレ用のお守りチェキを

もらうことが出来た 口笛

 

帰りの恵比寿駅で

ベトナムの生春巻き2本と

揚げ春巻きを3本買って

帰りの電車の中では

家に着いたらこいつらを食べるぞ

ということをずっと考えていた。