昨日(金曜日)と

今日(土曜日)

 

推しメンを見に

新宿と

品川へ行ってきた

 

推しメン:高木そら

推しグループ:てぃあどろっぷ!

 

てぃあ!のライブは

日に日にレベルアップしてて

やっぱプロなんだな!というのを

凄く感じる!

 

そしてソラチャンの踊りの良さを

最近いつも以上に感じてる。

 

激しく動きながらも

動きが優しくて

しなやかなんだよね ★

 

これはなかなか

できないことだと思う!

 

僕自身のコーチング経験から

言えることなんだけど

これはかなりレアな才能!

 

ムエタイ選手に例えると

センチャイだね!

 

 

なんの話だよ!?

 

 

昨日も今日も楽しかった!

自分も最近元気がかなり出てきてて

いつも笑顔で迎えてくれる

ソラチャンには日々感謝です。