今日は

渋谷にあるTAKE OFF 7 で

てぃあどろっぷ!の黄色担当

花木のんの ちゃんの生誕祭に

参加したよ~

 

実を言うと僕は

自分の推しメンである

高木そら ちゃん(てぃあ!の赤担当)

と出会う、もっと前から

花木のんのちゃんのことを

知ってるんだよね。

 

てぃあ!のメンバーの中で

一番最初にフォローしたのが

のんの ちゃん。

 

僕の初恋の相手に

顔が似てるかも...

 

それがあって

勝手に親近感を

もってるんだよね ニコニコ

 

初恋って25年前の話ね コアラ

 

 

そんなのんのちゃんは

黄色担当なので

今日は久しぶりに

黄色いペンライトを

たくさんふった!

 

...

 

黄色いペンライトと言えば

#PEXACOAのメンバーだったころの

うちの推しメンヒヨコ

 

...

 

気持ちのいい爽やかな気分に

なれるライブでした☆

 

ライブが終わってから

僕は推しメンと少し

アルバイトの話や

うちのちびの話をした猫

 

因みに僕の初バイトは

16歳の時のカナダの

マクドナルドだよUMAくん

 

よくバンズを焦がしては

「恋人のことでも考えてたのか?」

とツッコマレテました。