①と②は迷うことなく

 

高木そら (てぃあどろっぷ!)

理由:とにかく好き!そして可愛い!

瀬乃みく(フューチャーサイダー)

理由:炭酸のように刺激的で笑顔が素敵!

 

 

 

ここからが難しい

というのも

 

今年に入ってからは

この二人以外に

興味がないんだよ

 

とは言え

は 僕が初めて行った

ライブアイドルイベントで

僕の初チェキの相手をしてくれた

後藤まつり にする

 

会ったのはその一回のみだけど

対バンなどでライブは何度も見ていて

相当かわいいよ!

 

 

ここからが

もう無理

と言いたいぐらい

選ぶのが難しいんだけど

少なくとも5人選ばないと

このランキングには

参加出来ないみたい

 

ならやめようかなと思ったけど

やっぱ投票したほうが

アイドルにとっても宣伝になるし

投票しないわけにはいかない!

 

 

 

先月だったら 

峰島こまき

に投票入れてたけど

もう卒業したからね。

 

 

シャルロットの 一ノ瀬瑠菜ちゃん

とか とてもかわいいと思うけど

まだライブでは見たことないし

未成年というのも

個人的には抵抗がある。

 

...

 

18日まで時間はあるみたいなので

考えておく

 

本当に思いつかないんだよ

 

この人が好きと決めてからは

ぶれないタイプなのでグラサン