昨日はてぃあどろっぷ!と2回ししてきた

 

昼/夕方の部はまず渋谷Veatsで

 

見たグループは

 

#PEXACOA 

ハニースパイスRe.

にっぽん!真骨頂 

1000日後の話。

KATA☆CHU 

ネコプラpixx. 

iSPY 

てぃあどろっぷ!

ノルニル 

 

お目当てのてぃあ!

以外のグループで

気に入ったのが

 

「ハニースパイスRe.」

・アップテンポで乗りやすい

 

「にっぽん!真骨頂」

・最後の2曲が良かった

・衣装がかわいい

 

「ノルニル 」

・エネルギーレベルが高くて汗だく

 

...

 

「てぃあどろっぷ!」は本人たちも

オタクたちもいつも元気いっぱいなので

楽しいライブだった☆

 

今回僕は前方での参加でしたが

Veatsの前方はステージの高さが

ちょうどよくて見やすかった。

 

物販ではソラチャンと

体調チェックをして

 

そのあとソラチャンが

バースデイソングを

歌ってくれた!爆笑

 

ソラチャン動画は

いつも宝物級で

大好き☆

 

...

 

ここで2回し目の現場に向かう

 

新宿へ

 

新宿についたのが17時で

イベントに19時半から参加予定だっので

2時間半をどう潰そうかとなった

 

まずは焼き鳥を食べて ~17時半

歌舞伎町を散歩 ~18時半

(歌舞伎町には怪しい人がたくさん!!)

 

後一時間散歩するのは

ちょっときついから

ビデオボックスへ ~19時半

 

ここでビックリしたのが

ビデオボックスって

充実してるんだね

 

部屋も大きいし

トイレもきれいで

エアコンの調整も

部屋ごとに出来る

 

ちょっと感動したゲッソリ

 

..

 

ここで新宿Wallyへ移動

僕にとって初Wally

 

見たグループは

 

KATAKOTO BANK

#PEXACOA

BAKUMON

てぃあどろっぷ!

 

初KATAKOTO BANKかな...

こんなにいいグループなんだ

と思った。

 

てぃあどろっぷ!のライブも

会場の盛り上がりもあり

楽しかった!

 

新宿Wally 

音いいね!音符

 

一つだけ

少し残念だったのが

2回ししたところで

僕が一番好きな2曲が

てぃあ!のセットリストに

入ってなかったこと!えーん

 

僕が一番好きな2曲は(現在)

 

 

 

特に最近は「たどり着く場所に君がいる」にハマってて

毎日聴いてるんだよね~

 

ワンマンでこの曲を見て(聴いて)ハマったんだよ☆

めっちゃいい曲じゃん!ってOK

 

初恋エトワールはやってくれたんで大丈夫だけど

すこしずつ僕が好きな曲がフェイドアウトして

いくんだろうなぁという予感はあるんで

ちょっと寂しい。

 

 

物販ではソラチャンとSNSの話と

生誕祭の話が出来て

すごく楽しかった!

 

そして

 

ソラチャンがどういうことを

考えてるか知ることが出来て

嬉しかった☆