癒しが欲しい

☆曲の説明は下の方にあります。

 

Capo 3

 

G Am Bm C

D G Em C

G Em G Em

C Bm Am D


日に日に不細工が暴れている
写真をとるたびに

キモイがあふれ出る

5年前に言われたかっこいいは

いったい何だったんだろう

一瞬の輝きだったのかな

ハゲ頭に白髪まみれのヒゲ
デッカイ腹に痛いファッションセンス
変わる理由なんて何も見えてこない
性欲とか願望  それって何だろう

僕は癒しを求めてる
いたんだ心臓と空っぽなハート
また明日起きる理由が欲しい

何でもいいけど今探してる

 

...

 

これは実話

 

推し活を初めて以来

毎週のようにアイドルとチェキを

撮ってもらうわけだけど

中年の自分の見た目には

がっかりでしかない

 

なんでこんなに

気持ち悪くなったんだろう?

と思う日々です。

 

5~6年ぐらい前かな

元カノの息子さんと

公園で遊んでたら

君ん家のお父さんかっこいいじゃん!

と何人かの同級生に

言われたらしいんだよね

 

7~8年前まではたまぁに

女性にかっこいいと

言われることもあったのに...

 

もうこの見た目だと

かっこいいなんて

言われることは

二度とないわ

 

もうそういうのは

諦めてる

 

いいんです

 

推しメンに会いに行って

癒してもらったり

弾き語りをして

自分を癒すだけで

大丈夫!!