ずっと

☆曲の説明は下の方にあります。

 

Capo 2

 

C D Bm Em   C D G


こんな僕だけど明るい君に恋をしている
弱気な僕だからいつも強気な君が好き
不思議だよね 僕たちの関係

君がもし転んだら僕はすぐ手を伸べるけど
僕がもしこけても君はきっと笑うよね
そんな関係が僕は好きなんだ

ずっとこの時間が続きますように forever
歳はとるけど こんな感じでずっといれたら
dreaming of our future together

 

....

 

これは実話を元にした曲です。

 

僕は内面的で、心配性で

ひきこもりがちなところがある

 

だからこそ明るくて、無邪気な

女性が好き

 

僕がすごく悩んでいたり

気付かないぐらいで

いいと思ってる

 

そういう相手とのほうが

バランスがとれて

お互いにとって

プラスな関係が

保てると思うんだよね

 

そんなことを歌ってる曲です。