愛されても

☆曲の説明は下の方にあります。

 

Capo 2

コード:

C G Am  F C G

Am G D  F C G

C G F   C

 

愛されても (愛されても)

物足りないのは

僕に原因があるかもな

僕は昔から自分に実は自信がないのさ

 

君みたいな人が

僕みたいな人のことを好きになるかね

 

愛されても、愛されても

君のことが

信じられない僕だけど 君が好きだ

こんな僕を見守る君は天使だ

一生一緒にいたいね 僕も頑張るから

約束な


いくら愛しても、不安なままだ
君のその笑顔は本物かな
僕のこと本当は嫌いじゃないの?
まだ答えなくてもいいから

このままでいたいな

 

...

 

これは実話ではなく

自分に自信のない人の

立場から考えて書いた曲です。

 

いくら愛されていても

自分に愛される価値がないと

感じる人の場合

常に"愛されているんだろうか?"

という不安があるんではないか

と思う

 

で それが原因で

相手も疲れて

関係が駄目になるケースも

想像できる

 

 

「愛」って 単純で、複雑で、

すごく深いものだと思う

 

好きだから好き「理由はただの後付け」

過去の経験により その人に魅力を感じる「無意識」

一度愛したら そう簡単に覚めることはない「それぐらい深い」