Best Intentions

☆曲の説明は下の方ににあります。

 

Capo 3

 

コード:

Fma9no3(C) Fmaj7 Dm Am G

Cadd9  Am G F

 

These tears that you show me
Tell me why are you crying
Do I hurt you

Do I hurt you
I don't mean to


I've always loved you
Since I first laid my eyes on you
I know you tried

I know you tried
To change for me


We all got scars

Sometimes it's hard 

Need a little something

To ease the pain

The skies are gray

We all make mistakes
But we're still saints

Despite our ways

 

...

 

この曲のコードには

まだ慣れてないので

指を見ながら弾いてます

 

ちょっと背伸びをして

作った曲です。

 

この曲の歌詞には

僕の他の曲にもよくある

 

大好きな君を

傷つけてしまって...

 

というのがあります。

 

 

最初の出会いから

君には一目惚れだったよ

僕たちの為に君が

変わろうとしたのも

分かってるよ

 

だけど僕たちは

二人とも

傷だらけだから

苦しいことも多いよね

少しでも楽にして

あげれればなと

思うよ。

 

今空は暗いけど

そして僕たちは

失敗ばかり

かもしれないけど

 

君は僕の天使だから

僕も君の天使に

なれればなと思う。