loser

★曲の説明は下にあります。


Capo 3

 

コード:
A? A? Dm A?

F C  E Am

☆一部のコードの名前が分からない

 


消えていくシルエット
燃えていく記憶
聞こえなくなるメロディー

塗り替える all the truths
一人ぼっち with no troop
But I fight I will not lose

They call me a loser
but I'm fighting a good fight
You can call me whatever
But you could never wear these shoes

 

...

 

僕は過去にYouTuberをやっていて

半年ほどで登録者1万人まで行ったものの

強烈なアンチがそれなりにいました。

 

毎日のように叩かれていましたが

そういう人に対してのアンサーですかね。

 

君たちが何を言おうと

僕は自分らしくやるよ

 

...とは言え

1年と半年ぐらいで

チャンネルを閉鎖しました。