以前書いたこちらの記事の内容に

感想を加えたいと思います。

 

2か月半前の話になるけど

こちらの企画に参加しました。

 

 

1次審査時の僕の投票

この時Dec 3, 2023と今ではビジュアルの好みが

少し変わりました。今日再度投票するとすれば

(蛍光) のアイドルにはまた投票を

いれるでしょう。

 

1. 瀬乃みく【フューチャーサイダー】 

こっちから見て右端にいるピンクストライプの

子が瀬乃みく。笑顔がとてもきれいでかわいい。

みくちゃんのビジュアルは写真でも、動画でも、

実物でも、チェキでも安定しているというのも

ポイントが高い。

 

2. 高木そら【#PEXACOA】 

そらちゃんはビジュアルが

どうのこうのという以前に

今一番好きなアイドルなので

好き!な気持ちが邪魔をして

正当に判定しずらいけど

そらちゃんは顔が小さくて笑顔のどこかに

遊び心があってとにかく好きなんだよな。

 

3. 鳴海寿莉亜【夢アド】 

4. まつり 【ゆるめるモ!】 

 

5. 峰島こまき 【ナナランド】 

僕がオタ活を去年の9月に初めて

早い段階で気になったアイドルがこの峰島こまきちゃん。

顔の各パーツに可愛さを感じる。

6. 蒼井聖南【chuLa】 

7. 峰島 紬 【ひとさい】 

8. しーたん【アイくるガールズ】 

9. 岸みゆ 【#ババババンビ】 

10. ミク【都内某所】

 

2次審査の際には

このような形で投票しました。

 

1. 瀬乃みく【フューチャーサイダー】 

2. 高木そら【#PEXACOA】 

 

3. 莉桜みき(Mirror,Mirror) 

ここで新しく登場したのが莉桜みき。

みきちゃんは写真や動画ではなく

実物を見てビジュアルの良さが

伝わるタイプだと思う。

 

4. 鳴海寿莉亜【夢アド】 

5. まつり 【ゆるめるモ!】 

6. 峰島こまき 【ナナランド

 

3次審査の際には瀬乃みくちゃんが

他のオタクからの投票が足りず

メンツから外れる。

 

新メンバー白川千尋がうちのチームに

加わる。

 

1. 高木そら【#PEXACOA】 

2. 莉桜みき【Mirror,Mirror】 

3. 鳴海寿莉亜【夢アド】 

 

4. 白川千尋【Pallete Parade】 

まず帽子が似合うよね~☆

大人っぽさと幼さのバランスがかわいい。

色んな衣装を着てる写真がXで見れるけど

どれもとても似合う。

 

5. 峰島こまき 【ナナランド】