今回のラインアップは

 

#PEXACOA

ラナキュラ

Mirror,Mirror

Ringwanderung

yosugala

かすみ草とステラ

 

2023年 僕は⑲のイベントに行きました。

その中でもこの ~ペキ祭~ がナンバーワン!

しかもダントツ!

 

6組とも最高!

 

僕はいつも一人でイベントに行ってるため

退屈に感じることもあるけど

このイベントは最初から最後まで楽しかった!

 

#PEXACOA(アイドルグループの中で一番好き)

☆ライブだとナンバーワン、家で聴く場合はナンバーツー

(ちなみに家で聴くナンバーワンはタイトル未定)

 

ラナキュラ(いつみても楽しい)

 

Mirror,Mirror(家で聴くと うん...だけどライブで曲がばえる!)

また見に行きたい!

 

Ringwanderung

曲調は趣味ではないかも だけどライブは好き!

 

yosugala

良かった!特にメンバーのまといちゃんの本気がすごい!

 

かすみ草とステラ

かすテラはこの日

初めて見たけど

かなりのお気に入り

また絶対見に行く!

 

...

 

この日のチェキは

 

#PEXACOA(そら)

Mirror,Mirror(みき)

Ringwanderung(りんこ)

かすみ草とステラ(ハル)

 

みんなとても感じよくて

いい出会いに感謝!

 

この日 そらちゃんから

「私アイドル続けるよ!」

という言葉が聞けて安心した。

 

良かったぁ~

 

そらちゃんの元気な姿は

励ましになるから

僕にとっては

とても大事な人。