ロブタスの鱗の欠片ゲットした | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

またロブタスに会えました。

 

場所はこの辺。前回と同じかな。

 

 

倒したら?これもらえました。

 

目で以下のNPCに話すとクエが受けれて、航海経験値がもらえました。

同じNPCからこれも。

 

これともう1個ありました。SS撮れてなかった。

 

キュリオからも2個。

 

 

3人から2個ずつクエが受けれて、鱗を見せるだけでクエOKでした。

よくわかりませんが、これで各NPCから鱗の欠片となんかのアイテムを交換できるようになったのかな。

またNPCと会話してみます。。

 

会話したらそれぞれこんなのと交換できます。この中ならコインかな。