巨匠のリングへの旅が始まった | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

始まりません。ソロでできないところのドロップ必要です。。

灰色の森でお金稼ぎのために狩りをしていたら、これが落ちました。デキア?そんなの使ってません。

 

まだたぶんトータルで10時間も狩りしてないですね。

お金稼ぎ+デヴォレカネックレス落ちたらいいな~で狩りしてたらこれです。こっちの方がレアでしょ・・。

 

でも巨匠のリング作るにはオルンとか苦悩とかで狩りしないといけないので、まだまだ先です。

どこかの倉庫にほこり被らないようにしまっときます。