これからやることの整理 | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

やることを整理しました。いろいろやるとなると時間が足りない。

1 週次の祠

2 デイリーの不滅の奈落

3 たまにの闇の狭間ボス

4 コケ地図集めからのノウル

 

1,2は同じキャラを朝の国においてやる。

3は専用の微睡み持たせたサブ。

4は船装備だけ持ったメイン。

 

2は別にコイン集めしなくていいからやらなくていいけど、なんか5段階まで上げてみたいので継続で。

そう、コインは今のところ優先度下げました。交易もデイリーボスもしない。

今41200コインあるので、コケ取り412個分はあります。とりあえずこれでできるだけノウルに向かって進んでいこうと思います。

 

放置は目でまた別キャラで釣り放置。メインは目を拠点とするので、重帆船でたまにべリア戻って貿易売りしてお金稼ぎします。

 

早いとこノウルができることを期待して・・・