称号「艦長」を手に入れるべく、ノウルを手に入れる行動をとろうと思うのですが、悩んでます。
・海ワニから地図を手に入れて~のルート
・カラスコインで購入のルート
カラスコインだと時間さえあれば手に入りますよね。どれくらいの時間で手に入るのでしょうか。
チロ装備のための10万5000個集めるのに、約1か月かかってました。
10万個で1か月。
100万個で10か月。
200万個で20か月。
20か月あれば手に入ります。1年半超えますね、長い。。
私がカラスコイン集めでやってたのは以下でした。
・2セット/日の5段階交易
・海賊島でのデイリー(300コイン)
・目の海獣討伐デイリーの報酬(微々たるもの)
・マップ左上のレクラシャン周りのシャークとティース退治(200コイン+ドロップ売り)
・突発物々交換で5段階との交換
・べリアとイリヤ島の荷物運びデイリー(→イリヤ島、→ティンベラ島、→目)
これに追加して、以下でもコインが手に入るようです。
・カーン英雄
・不滅の奈落
カーン英雄は私がギルド隊長なので無理ですが、不滅の奈落はできますね。
今日やったら440コインもらえました。5分くらいで終わったのでこれはこれからも続けましょう。
不滅の奈落を追加しても、20か月が18か月くらいになるのかな、微々たるものですね。
これは・・・やっぱり海ワニ退治行かないといけないのかな。はまると100個開けてもいいものでないそうだし、そもそもの地図つくりでもはまりそうだし・・・。
って言ってても始まらないので、ちまちま海ワニ始めます。。。コイン集めも並行して進めます。。。