2個目のチロ装備まであともう少し | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

現状83,000個ほどです。

 

交易の方は9410回ですが、問題発生。

3段階がなくなってきてます。一部は手持ちがなくなりました。

3→4段階の交換で回数稼いでいたんですが、どうしようか。

 

また1段階の集めから?イリヤ島はこんな感じなので倉庫不足です。

5段階は4段階からの交換がない場合を考慮して3つずつ持っとくようにしてます。

 

やっぱりチロ装備が全部+10になったら、1段階集めからやって回数稼ぐしかないのか。。

あと3つ。10000回になったら末裔になれるのかな。

 

15000回で伝説?20000回で選ばれるんでしょうか。

先は長そうです。