灰色の森デビュー | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

できるかな?と思ったらできました。

 

ここはノックダウンがやっかいです。ダウン中にボコられると死ねます。なのでノックダウン100%が必須と考えてよいですね。

75%で行ったら結構こかされてました。

 

私のステとPスキルだとそしてギリギリなので、手が抜けない。迅駆使って移動しつつ攻撃する、ってしないとだめ。

立ち止まってるとすぐに死ねます。

 

ビギナーズラックでこんなものを拾いました。

 

こんな感じで工作すると

 

できちゃいます。

 

お初のデヴォレカネックレスです。

 

灰色の森、ギリギリなのに行っているのは、これです。

 

取れてない知識の中に、「灰色の森の画家になって」とあり、灰色の森で取れる称号にそれがあるんですよね。2個目。

 

なので交易をその日やり切ったら、来るようになりました。

できるのは土日だけと思われますが、ちまちま進めます。あとギリギリで狩れるので、手が抜けないからあんまり来たくはないんですよね・・・死んだ装備の足が来て防御が400超えてからにした方がいいかな、、と逃げの理由も考えてます。