チロ帆ゲットできた | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

105,000コイン貯まりました。

 

速度を求めたので帆を作りました。

作るときは、+10トロは耐久100じゃなくても材料にできました。

1時間ほど労働者に働かせてチロの帆ゲットです。

 

手持ちに夕焼け石が5個あったのでみんなの強化スタックを参考にしながら3回成功。+3になりました。

 

これを装備した状態で175%超えました。

 

ブラックセイバーとナインシャークがもう少しで討伐50匹になってそれぞれで夕焼け石3個ずつもらえるので、+5くらいにはできたらいいな。

 

移動速度上がったので、交易頑張ります。

 

交易に関する称号はまだ3つ残ってます。何回でもらえるんでしょうね。。。