白狼 | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

Lv57以上のリトルサマナーでしか受けれないクエが朝の国にありました。

 

たぶんまだ取れてないこの称号がもらえると思われます。

 

あとこの知識も。??なので「白狼」なのでしょう。

 

で、このクエは、ヘモ島のここで受けれます。Lv57以上のリトルサマナー限定のようです。

 

このためにリトルサマナーを作りました。装備は適当です。

 

でクエを進めてたら、こんなクエになります。

 

阻止、っていうのはこういうことです。

 

倒せ、ってことですね。はい。

 

 

で、これが堅いし痛いです。こちらは黒狼召喚できません。吸収しても敵との戦闘シーンになるとリセットされます。

 

そして、獅子吼らしきものを食らうと動けなくなってやられます。

その様子がこれです。


 

朝の国で、周りが黒くなる範囲のやつのため、精気が影響していると思いますが、どれに変えてもさほど相手へのダメが増えないんですよね。もしかしたら白狼は精気関係ないのかもしれません。

 

いちど3/5くらいまでは減らしたのですが、気を抜くと獅子吼でやられます。

 

私はリトルサマナー使いじゃないので、どれが楽かを考えた結果、以下のやり方で進めてます。

1 ぐるぐるまわる。敵も追いかけて直線移動やらしてくる。

2 敵が攻撃を仕掛けてきたときに後ろから獅子吼で攻撃。

3 近接攻撃すると相手の獅子吼発動で死ねるので近接攻撃はしない。

4 相手が獅子吼発動したら、後ろに回ってこちらも獅子吼。

 

でも結論、まだ阻止できてません。

いったん置いといて、気が向いたらで。

一応ステはこうはしてます。

 

 

本職リトルサマナーさん、本体で火力出すのってどうやるんでしょうか。。