グログダルの羽毛で速度+1%とスキル覚えとステ | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

 

 

 

になりました。羽根のアイコンにカーソル合わせるとこんなのが出ます。

 

スキルはこれですべて覚えてもらいました。いつかのログイン報酬でもらってたやつを使いました。

 

スキル単独の訓練も全体の訓練も同じ1時間でした。

 

ステはこんな感じです。よきよき。

 

装備はクログダルの風をこんな感じで装備してました。

 

+8の鞍と馬蹄でそれぞれ持久力が+10000なるので、Lv30まではニンジンを食べなくても次レベに上がりました。