皇室宝馬げっとです | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

 

やったー!

しかしこの状態で宝馬に名前を入れて確認押すと、名前が間違ってる、と怒られた。

 

よくよく見ると、宝馬と普通の馬どちらかをもらえるんじゃなくて、2頭もらえる、ってことらしい。

普通の馬にも名前を入れたらもらえました。

 

 

これLv15で納品すると、羽毛10個もらえるんですよね。その他の材料は特に困ってないので、羽毛換算してほしいです。

なんかLv1の必要経験値がおおきいですが、他のサイト見るとLv14→Lv15に上げるには幻想馬の1レベ上げるくらいの経験値が必要らしいです。

 

うーん、しばらくこの馬に乗り続けることになりそうです。

調教経験値多くもらえるのかな?メインキャラで放置しようか。