アドゥの有効活用 | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

微睡み作るために石尻尾にメインで使ってない方のアドゥを置いてました。スキルも育てず、おいてました。

 

 

 

もったいない!

 

 

 

なのでスキル厳選しました。

持ってなかったスキルは

スプリント

瞬間加速

連:横移動

 

でしたので、スキル変更券を使います。

 

 

警戒→(期待:スプリント)→瞬間加速

 

ここまではいい。次が警戒になる可能性が高いのです。

 

前足蹴り→(期待:瞬間加速)→瞬間加速

 

と、2個でほしいスキル2個がそろいました。

 

横移動はまず使わないのでいいです。

 

 

で、スキルを100%にします。

突進

連:突進

スプリント

瞬間加速

連:瞬間加速

ドリフト

 

 

1時間ほどで全部100%になり、使えるアドゥとなりました。

覚えた順は覚えたものから↓の順でした。

最初はスプリントからの瞬間加速でやってましたが、途中から突進→ドリフト→瞬間加速に変更したのでスプリントが遅くなりました。

 

なんで連:突進だけスキルのアイコンないのかはよくわかりません。

 

装備が鞍だけNPC売りのであとは疾風ですが強化値が適当。クラはスプリントできればいいので買いました。

 

速度は170%には届かないですが、サブには十分使えますね。

 

狭間用のサブに持たせます。