ベルトを変えてのステ | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

こうなりました。

 

Aが+3されました。

 

装飾は、この前の宴会でもらった箱に入ってた青月香セットです。

 

次のアクセですが、耳を真4侵食にしようかと思ってます。

真5ツングラドよりも攻撃力+1ですし、お値段が格安の25G!真5ツン耳はこれよりお高い。

防御力がー4ですが、そこは今後の手足で強化してトントンにしたいですね。どうせ高レベ狩場行かないので、防御力は多少減っても変わらない、ってことで。

 

耳が2個で50G。まずはこれを貯めましょう。