羅針盤作ろう | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

最近かなり脱線してました。

 

アイテム獲得確率を上げるために知識厳選したり。

 

もともと20%だったのを7%上げました。

 

微睡みチャレンジしたり。

 

馬交配したら微睡みチャレンジ材料が手に入るいい馬手に入れれるとかアプデが入ったので2回交配のためにメインで馬乗ったり。

結局普通の馬でしたが。

 

いや~、しなきゃならないことから離れると楽しいけど、結局戻らないとならないなら、先に終わらせちゃえばいいんですよね。実際続けてれば今頃ドロップして終わってたかもしれないし。なんてかもしれない話をしちゃうとだめですね。現実進みます。

 

ということでヒストリアで最後の部品集め、または5個被ってるアイテムを10個集めるところを再開します。

 

と、その前にインベを整理整理。

知識集め中に拾ったものとかは都度整理してますがきれいにしました。

 

Jスクロールも4つインベに置きました。

 

あと残ってるのはこれですね。

 

久しぶりのリアルタイム強化です。この時点でまだ強化チャレンジ実施してませんドキドキ

成功率は+198で10.40%・・・おっとヴォルクスの叫び入れてなかった!あぶねー


 

ヴォルクスの叫びも入れて、成功率は+211で11.05%。

微睡みの3倍強です。これは高い(のか?)!

 

いざ!!

 

 

え?高すぎる?+211が!??

 

はい!復旧されなくてよいので成功でお願いします!

211を入力、と。

 

 

では、いざ!!

 

 

 

 

 

はいこないーーー!!!デスヨネ

 

そしてこの流れです。当然ですよね。

 

 

いざ!!

 

あ、これね。


 

いざ!!

 

 

 

よし!(錯乱)

 

クロン石ログインでもらえるので、また貯まったら耐久減らしましょう!!

 

ではこれでヒストリアに戻ります。

ゼンマイデイリーはサブキャラの職人になったキャラで。

馬育成はもう一人いる職人のサブキャラで。

狭間ボスはサブのトゥバラ真5武器防具持たせたので。

 

ドロップするとよいね~~~