シーズン竜騎士、Lv61にしました | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

 

15時間50分でした。

 

以下狩りをした場所です。数字はレベルです。画像中央の狩場で狩りしてました。

チャット消すの面倒なのでそのままです。文句あったらコメントどうぞ。

 

~18くらい

 

 

~28(~34位の間)

祭壇インプ

ピラーギ山塞(さんさい、だそうです。ずっと山荘だと思ってた)

 

~44

メンフクロウ

 

~51

ナマズマン

 

~56

カブト族

 

~57 93%

バシム族

 

あとはカルフェオンの町クエ終わらせて59、

カーマスリビアのメインクエ+周辺のクエ、

ドリガンのメインクエ+周辺のクエで60、

星墓の町クエやってる序盤で61でした。

 

バシム終わった後は、狩りという狩りはしてないですね。あ、なんかパスの中で3000匹倒せ、っていうのがまだ残ってたか。それやってシーズン終わりですかね。