ラブレスカのヘルム | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

頭と炎を持ったら、まずはここに行きます。クエ受けます。

 

私は真4と3をたまたまWBおいてたサブが持ってたので、苦労せず確定真5を作れました。

炎はもちろん市場購入。

 

NPCに渡したら・・・あれ?なんもNPCが反応しなくなった。

????って思ってクエスト開いてルート指定したら、後ろの円座へ案内されたので向かいました。

 

したらムービー。

 

 

 

 

ムービー終わったらNPCのところに戻ってきてて、会話してヘルム受け取りました。

 

黒星頭は真4のままでした。どうしようか、安いけど売っちゃおうかな。

 

 

2段階の歪んだまでは強化頑張ろうと思います。