ヒストリアとツン首 | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

ヒストリアで狩りしていると、いいもの拾った時の「フー!ウー!」の音が聞こえると、ツン首拾ってます。

改良型羅針盤の部品が出ればそれで終わりなんですが、ツン首なんですよね。

 

ツン首、うれしいんですけど、コレジャナイ感が強くなってました。

ツン首持たせてるサブのインベはこんな感じ。

 

 

なので、マイルールを課しました。

 

「あと20個ツン首拾ったら、改良型羅針盤の部品が拾える」。

マイルールなんで何の根拠もないですが、ツン首拾うとうれしくなってきましたw

 

 

そんなメインキャラのインベの一部です。

 

現在6個拾ってるので、あと14個拾えば改良型羅針盤の部品が拾える!(根拠なし)

狩り時間は全部で10時間弱ですので、ツン首のドロップ率高いですね。

 

でもやっぱりコレジャナイ感が高いので、早めに改良型羅針盤の部品をお願いします。。。