ドロップ率アップ期間 | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

イベントでドロップ率+50%中です。

 

知識の効果で+20%です。以前は16%だったらしいのですが、数値の上限が上がり、+4%されました。

 

そして名声で+10%です。

 

名声も10000のを作って+20%にしてくれたらいいのに。

 

これで現状デフォで+80%です。

 

そして今課題報酬で、毎日+30%アップする1時間アイテムありますね。

 

+110%になりますね。これで改良型羅針盤の部品出ないわけがない!!!

 

 

まだ出てませんが。

 

知識集めて10000ポイントにすると、ドロップ率が+30%になるそうです。魅力的ですが、メインキャラはもうヒストリアから出すときは改良型羅針盤の部品をドロップしたら、なのでこれはできないですね。サブでやってもいいですがサブだと面倒です。

 

ま、この+80%で、出して見せましょうぞ!!

 

 

あ、アイテム獲得増加スクロールもありましたね。あれの+100%で+180%か。

右下においてるのでその状態でキャプチャ取ったら字とかぶった。。

獲得確率が+100%で獲得量が+50%ですね。

 

出そう出そう!!!