クログダル馬具そろいました | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

 

全部+7まで上げました。セット効果のバフも使えました。

+7だと移動速度は緑+10と変わらないですね。

+8↑にしたいけど、クログダル馬具はクロン石使えないから、超リスキー。なのでしないです。

 

あといまやってるのは、狩りの称号取得。巨大エルクとか倒すだけで、肉剥ぎしなくてもよいのがあるのです。

狩猟の経験値はもらえないですが、500匹くらい倒すと称号もらえるらしい。

 

巨大ヒグマだけが匹数少ないので時間かかりそうです。

 

って羅針盤から脱線してるな。。。

 

あと微睡みチャレンジに必要な花がないので、馬育成して納品してもらわないと。なんか今もらえる個数が増えるイベント中らしい。

 

羅針盤は・・・ちょっと後回しにしようかな。