レア品をドロップさせる方法 | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

と書いたが正解はわからない。

 

先週だったか、PC登録してたせいでログインできなかったので、PC登録を削除しました。

 

すると、ヒストリアのレア品ドロップが目に見えて落ちました。

 

これはつけてましたが、

 

それでもレア拾った時の「イエーイ!」が1週間全く出ませんでした。

 

なのでPC登録をしてみましたが、それでも変わらず。

 

ドラカニア実装記念で100マイレージで終末スク3つと30%アップのアイテム1個もらえましたので、やってきました。

 

4時間でレアドロップでました。久々に。

 

ツン首3つでした。

 

赤黒も出たので、効果があったんでしょうか。

 

それともPC登録のアイドリング中が終わり、ドロップに適用されたんでしょうか。

 

PC登録削除前は1時間で「イエーイ!」は大体1回出てたので、アイドリングが終わった、と思いたいですね。

 

エルテンさん、ツン首じゃなくて、改良型羅針盤の部品ください。