不浄の現身の知識が取れた | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

黒星補助武器を作りましたが、今のカプラス13段階クツムと比べると真4でも見劣りする。

※真4は市場のデータです。

 

強化する価値あるのかな。

補助武器はもう死んだ神の鎧みたいな黒星上位版が出るまではクツムでいいかな。何年後だろ。

 

武器はセット効果もないからな。

 

でもこれで全身黒星(鎧は死んだ神のやつ)になるからな・・・真4上げることでスタック貯め、ってのもありか・・・

 

悩もう。

 

そうそう、不浄の現身の知識が、Cですが取れました。