ドラカニアシーズンキャラ作成完了 | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

シーズンキャラを育ててると、これがもらえます。

 

これを70個集めると助言+140がもらえるんですよね。

 

そしてLv59まで育てて、シーズンパス取れるところまでとったら、71個集まったので、交換しましょう。

 

ハイもらえました。

 

カルフェオン宴会の+150には届かないけど、強化2回失敗したら超えるからね。

 

さて、後準備するのは、ラブレスカのヘルム用の真5装備と霜の炎ですね。

 

最悪、確定真5頭を準備すればよいけど、それなりにお金かかるので、まずはトゥバラ頭を真5にして、ボス防具に変えて真5チャレンジしよう。成功したらラッキーだ。失敗したらスタック貯まる。チャレンジは+140使わずに、この前の宴会でもらった+150から作った+168のスタック上昇させよう(失敗前提・・)。

 

ドラカニアは、操作感まったくわからん。適当にW、S、F、Shift、左クリック、右クリックを押してたら範囲攻撃が出てバンバン倒してました。

操作感覚えれたら、なかなかよさそうだったけど、ツバキでいいかな。