カルフェオン宴会Epi2での強化 | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

Jの愚直なハンマー

 

 

 

 

 

 

あれ、おかしいな、+150助言と叫びとで強化したら行けるはずだったんだけど・・・

 

クロン石980個でチャレンジできるのか。なら宴会でもらったクロン石2000個で・・・

 

 

 

 

はい、耐久が60減って終わりました。

 

クロン石980個ならまた今度強化しましょう。

 

続けて、ルービンの手紙を進めると、クロン石1000個もらえたので実施。

 

 

あっ、これやってからやろうと思ってたのに・・・

 

 

なんで順番ミスった・・・

 

じゃあこれ使ってからヒストリアで狩りしよう!