黒星真5チャレンジ | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

+330で何度目かのチャレンジです。クロン石3670個。足りない600個程度は買いました。

 

 

いけっ・・・・

 

 

ですよね。

 

 

 

でも今回はもう一回。

 

いけっ・・・

 

 

 

 

カーン!!!

 

 

 

おおおおお、真5でけた!!!!

 

 

 

 

 

 

やりました!!

 

 

これを装備して、

 

ステがこうなります。

 

覚醒A289、D364になりました。

 

早くヒストリアとアクマン卒業したいです。

でも羅針盤手に入れたら開始するのは釣りか。。。

 

その前にエルビアの知識集め頑張ろうかな。。