劇毒砂漠サソリ | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

遭遇しました。

 

砂漠移動中、なんか黒いエフェクトが。

 

いろんなところに現れます。

 

このエフェクトをどうしたらいいかはわかりませんが、しばらくすると、サソリが出てきます。

 

そしたら銃に持ち替えて、狩猟です。

 

ダメは職人+10だと楽勝です。サソリの攻撃もお察しでした。

 

 

場所は、ここ。イベルプオアシスの左下でした。

 

ここで2回遭遇しました。

 

このサソリの称号は2個。

戦闘の下の方にあります。

 

1個目は1匹倒したらもらえました。2個目は10回くらいですかね。